RSS | ATOM | SEARCH
幾何級数的な増加になる!
焼きそば友の会焼きそばの会員である私・山本 一義
このTopsy Timesのコーナーに間借りして
1コーナーを担当する事になりました。

今までは編集の裏方をしておりましたが、
残業もないし、パチンコする金もない。
時間を持て余し気味で、編集部に遊びに行ったら
「暇なら お前も書け」書くというので
書いちゃいました矢印上


こんなのあり?



今は、なんでもありの時代 驚いた。
ここまでやるのかよと、
昨日の楽天のスクイズなんて可愛いものさ。
自民党は、どんと構える位の気持ち持てよ。


さらには、
新型インフルエンザが広く流行したのは
国民の慢心が原因
と厚労大臣が言っていたけど
こんなレベルの低い動画やっている暇があるのなら、
厚労省総動員してでも、新型インフルエンザ対策を
しっかりやれよ怒り


今日 病院に行って待合室で呼ばれるのを待っていて
まわりを見渡すと、ほとんどマスクマスクなし。

整形外科  18人中 0人
脳神経外科 30人中 4人
内科    24人中 1人
合計    72人中 たったの5人びっくり

あれだけテレビや新聞で騒いでいるのに
たったの7%しか着用していないのだから
絶対に蔓延するぜ これは。
それも幾何級数的に急激的な増加で。

職員はマスクして 外来患者はマスクなし
入り口には消毒液はあるものの、トイレには配置なし。
マスクだ うがいだ 手洗いだというのなら
メキシコのように、入り口のところで配布するなり
掲示物や館内での掲示物で
しっかりと指導強化すべし。怒り

9月大蔓延で、経済活動も低下するぞ雨降り
残業で稼げないので、何で稼ごうか疑問
株の空売りしかないかお金

こんな事書いているおいらもマスク着用なし。
帰ってきてから、小さい子供に悪いからと
手洗いしても 遅かりし由良之介だ。

author:山本 一義, category:世論・余論・夜論, 21:18
comments(0), trackbacks(0),↑PAGE TOP