RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -,↑PAGE TOP
21年目
1996年12月より始めたこのTOPSY TIMESも今年で21年目
最初はHP そしてブログに切り替えてとよく続けたものだ。

最近はSNS全盛でブログへの書き込みも減り、
それとともにアクセス数の大幅減少という悪循環の道のり。
まさにThe Long And Winding Road である。



ライフ・ワークの1955年から75年までの
アメリカンPOPSの歴史をようやく完成してしまうと
次の一手が出てこない。


2020年の小学生プログラミングを教育開始に向けて
子供達に教えるため自分も勉強するものの、
じじいにとってかなり険しい山で進歩が遅すぎる。

それでも学校の先生だけでは、難しいだろうから
少しでもお手伝いが出来ればと思ってやっている。

そのための健康作りは、
昨年は目標の900km突破の944km

雪が少なく1か月早く
2/10福井市役所出発
12/21函館市役所到着
前年より80km遠い
944kmの運動量で
目標達成した。

2017年は北海道1周予定
ヒグマに襲われないなら可能だろう。



健康に留意しながら、
楽な方を選ばずに
今年もこのブログが継続するように努めたい。



author:藤野 樹海, category:TOPSY TIMES本誌, 00:19
comments(0), trackbacks(0),↑PAGE TOP
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -,↑PAGE TOP
Comment









Trackback
url: http://topsytimes.jugem.jp/trackback/1701